Blogブログ

髪の情報を発信していきます

【サインに気づけていますか?】

表参道青山にある 美髪専門店『パナビア』
のBeauty trainer blog👩‍⚕✨

カウンセリングでのご相談の中で、最近多いのが…

♦ 抜け毛や切れ毛。

♦ 以前はなかったのにクセが出てきて
まとまらない…

原因は、毛穴の変形や頭皮の毛穴の汚れにより、うねったり、縮れたり、パサパサの原因になっています。

頭皮のお手入れ不足により髪がまっすぐ成長できなくなってしまう。

女性ホルモンの減少も原因の1つです。

お一人おひとりの髪の状態をみて、何が原因か、どんなケアが必要なのかなど、1つ1つお伝えしております。

髪の抜け毛、細毛などは表面のケア+インナーケアも大切になってきます。

今回のお客様も、ベースはストレート毛に
部分的にクセが出てきて広がっていました。

施術後は、指通りはもちろん、柔らかさやまとまりにとてもご満足いただけました!

2回目は、ほとんどのお客様が通常のサロントリートメントとの違いに感動していただけています。

そして、トリートメントの効果を最大限にするにはホームケアがかなり重要になります。

イメージとしては、
ジムと同じでトレーニング後にお菓子をたくさん食べてしまっては…
戻りが早いく(逆に太ってしまう)のと同じで
毎日のお手入れ方法、使用するものでかなり差が出てしまいます。

pnaviaでは、お一人おひとりのお悩みを一緒に解決しながら、理想の髪になれるようサポートしております。

髪のお悩みは、わたしたちにお任せください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事